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ブランドモンクレールダウンイタリアのファッションショーを開催

      LuigiSecchiスタジアム(博物館は1934年に建てられ、昨年再建された)のブランドモンクレールデザイナーThomBrowneと選択PiscinaCozziダウンイタリア語、10夏のスポーツ春のテーマは、新しいシーズンの完璧なプレゼンテーション、特別なファッションショーを開催新しい夏。モンクレール ダウン 天才デザイナーは、CFDAメンズデザイナー賞を受賞したThomBrowneリーダーシップ、モンクレール女性のブランドはシャープフル、より頻繁にマーケティング計画の壮大な壮大さを作成して、印象的でした。 57男性モデルは、彼らが形成を変換するために始めた音楽の開始後、プールの前には遊歩道沿いに並んでいた黒い防水ゴーグルを着用し、バスタオルを身に着けている、上位20モデルでは、プールにジャンプするためにタオルを落として撮影し、そのシーンが非常に壮観です。モンクレール ダウン 2013 メンズこれらのモデルは、ミラノのスイミングスクールから選ばれているので、音楽のビートに合わせてプール内の次のフリースタイルは、非常に均一である。一方で、37モデルのバスローブの海岸は、サイドで待っているポーターに引き渡さ。セーリング、テニス、水泳、サーフィン、クラシックなアメリカンな感じを持って来る:シリーズ今季衣類夏季オリンピックのテーマ。モンクレール ダウン 2013アプリケーションは、新規なナイロンと合成繊維と組み合わせた伝統的な生地(ウール、サッカーとテリークロス)の布になります。モンクレール ダウン メンズ これは第二MonclerGammeBleuでのショーですが、スキーウェアのブランドとしてですが、ThomBrowne良いにおける設計ガイダンスの下でフランスのハイファッションのコンセプトを継承しています。彼は、2003年に、より良い開発のためのモンクレールの勢いを引き継いだ後にモンクレールのブランドの操作は正常に、公共RemoRuffiniに引き渡さ。モンクレール ダウン 2013 レディース同様に、ベルギーはプロデューサーEtienneRussoウジェニーヴィラが彼の2009壁紙ベストパフォーマンス賞に恥じなかったファッションショーを開催しました。モンクレール ダウン レディース

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